iサイクル注文トラッキングトレード-休日

重要経済指標の発表もなく、値動きも小さく利益0(涙



昨日は日米とも重要経済指標の発表もなし。

政治的なイベントも無く、値が動かない動かない(笑

113円68銭から113円24銭までの、ごく狭い範囲のレンジ相場でした。

値動きも右肩下がりで”新規”ポジションを1つ掴んだだけで、”決済”ポジションは無し。

当然利益も無し(涙

まあ、こんな日もあるさ♪


11日は、0ポジションの決済により0pips、計0円の利益でした!

2017年12月はここまで、合計540pips、計54,000円の利益です!

円買いポジションの場合、ここから大きく円高が進む可能性は低いと思われるiサイクル注文トラッキングトレードを始めるチャンス!

11日のまとめ検証、今日の予想

11日のまとめ検証

11日のドル円相場は、

東京市場では、113円68銭-69銭から113円37銭-38銭と軟調推移。

欧米市場では、一時113円24銭-25銭まで下落しました。


米国ニューヨークでの爆発テロ(未遂)報道や、米国10月のJOLT求人件数が538.3万件と市場予想の550万件を下回ったことから、ドル売り円買い(ドル安円高)が進みました。

しかしニューヨーク爆発テロ(未遂)事件の死者はおらず、被害が最小限だったことが分かると、その後は米国追加利上げや、税制改革(大型減税)法案成立への期待。

そして米国長期金利の上昇から、再びドル買い(ドル高)が進む展開となりました。

今日の予想

本日のドル円は、113円台半ばでの推移でしょうか。

米国株高、原油高、米国長期金利高を背景にドル買い円売り(ドル高円安)が進んでいるものの、米国連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、その結果内容を見極めたいとの思惑から、積極的な売買取引は見込めず、レンジ相場を形成する見込みです。



iサイクル注文手数料無料

iサイクル注文は外為オンライン

iサイクル注文は外為オンライン


ニューヨークダウと原油価格

ニューヨークダウとナスダック

11日の米国株式市場、ニューヨークダウ平均は56.87ドル高の24386.03ドル

ナスダック総合指数は35.00ポイント高の6875.08ポイントで取引を終了しました。


昨日は日米とも重要経済指標の発表がなく、また本日から開催される米国連邦公開市場委員会(FOMC)の結果内容を見極めたいとの思惑から、値が動かない展開となりました。

しかしその後はIT・ハイテク企業の投資判断引き上げに伴い、買い注文が広がり、上げ幅を拡げていきました。

ニューヨークでの爆発テロ(未遂)事件については一報があった時は売られたものの、被害が軽微だったとの続報が伝わると買い戻しが拡がるなど、相場自体への影響は限定的でした。

ニューヨークダウ平均とS&P500は史上最高値を更新しました。

原油価格

落ち着きつつある原油価格は、1バレル=57.99ドルで取引を終了。

前日終値より、およそ0.63ドルの上昇となりました。


米国トランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムをとして正式に認定したことにより、中東情勢が緊迫化するとの思惑や、先日延長が決まった石油輸出国機構(OPEC)加盟国と非加盟国間の協調減産体制が長期化するとの思惑も
買い材料となっています。


FX(外国為替証拠金取引)の感想

本日は昨日に比べれば経済指標の発表もあり、判断材料には困らないのですが、なにせ明日の夜遅く(日本時間14日4時)には、FOMCによる追加利上げが予定されており、その後もFOMCの声明やイエレンFRB議長の定例会見から、2018年以降の追加利上げペースを確認したいとの思惑もあり、値が動きにくい展開が予想されます。

そのため本日も113円台の、狭い範囲でのレンジ相場でしょうね。

ドル円も114円やその手前では売りオーザーがびっしりと控えているものの、113円あたりでは、しっかりと底堅くなっています。


このブログとは関係ないですが、シカゴのオプション取引にて仮想通貨ビットコインの先物取引が開始されました。

価格は大きく上昇!盛況のうちに初日を終えています。

…う、羨ましい…。


しかし、ほんと為替って上がったり下がったりですね。

小さな幅のレンジ相場、大きな幅のレンジ相場の中を行ったり来たりしています。

iサイクル注文トラッキングトレードは簡単な仕組みですが、良くできた理に適ったシステムです。

金のなる木はあります。

金の卵を産むガチョウもいます。

資金管理とリスク管理、ポジション管理が上手く出来れば、利益が上がる方法が見出せます。


FXブロードネット
20,000円キャッシュバック!


今日の重要経済指標

未 定 【米国】
米国連邦公開市場委員会(FOMC) 1日目
重要度 ☆

09:30 【オーストラリア】
07-09月期 四半期住宅価格指数
重要度 ☆

18:30 【英国】
11月 卸売物価指数
重要度 ☆

18:30 【英国】
11月 消費者物価指数(CPI)
重要度 ☆

19:00 【欧州】
12月 ZEW景況感調査
重要度 ☆

22:30 【米国】
11月 卸売物価指数(PPI)
重要度 ☆

28:00 【米国】
11月 月次財政収支
重要度 ☆


iサイクル注文トラッキングトレード運用設定時のドル円相場は、

短期:110円~117円程度のレンジ相場
長期:107円~117円程度のレンジ相場

と予想します。

iサイクル注文は外為オンラインの登録商標です。
トラッキングトレードは外為オンラインからライセンス供与を受けたサービスです。


iサイクル注文トラッキングトレードは、テクニックやスキルも必要ない、FX初心者こそお勧めの自動売買リピート注文系システムトレードです。

寝ている時も、遊んでいる時も、仕事している時も、PCやスマホの電源を切っていても全部自動で売買してくれます。


昨日までのポジション ⇒ 決済レート 取引損益

115.900
115.700
115.500
115.300
115.100

(中略)

113.500
113.300


想定変動幅は広く大きく取りましょう♪

管理人との約束です♪

利益より損益を出さなことの方が、よほど重要です(涙

今後は管理人も利益より損益を出さないようにシフトしていきたいと思います。


iサイクル注文は外為オンライン FXブロードネット